マイナポイント予約・申込出張相談会を開催します

更新日:2020年12月8日

発表内容

目的

マイナンバーカードを持っている方にマイナポイントの予約・申込みに関する出張相談会を開催します。
マイナポイントはマイナンバーカードを使って予約と申し込みを行い、国に登録されている決済サービスでチャージや買い物をした金額の25%分(お一人当たり上限5,000円分)のポイントがもらえる仕組みです。

日時

令和2年12月13日(日曜日) 10時~19時

場所

フジグラン松山 遊々館2階 レストランCocotto前 (松山市宮西一丁目2番1号)

当日必要なもの

1.本人のマイナンバーカード
2.マイナンバーカードの4桁の暗証番号
  (利用者証明用電子証明書)
3.本人名義のキャッシュレス決済サービス
  (〇〇Pay、電子マネーなど)
  ※イベント会場では、キャッシュレス決済サービスへのチャージはできません。

(https://matsuyama-mynumbercard-point.com/)

お問い合わせ

地域経済課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館8階
課長:佐伯 文男
担当執行リーダー:鴻上 哲史
電話:089-948-6710
E-mail:chiikieizai@city.matsuyama.ehime.jp

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2020年12月

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