罹災証明書の受付場所と日程を変更します

更新日:2018年7月11日

発表内容

内容

 平成30年7月10日付報道資料でお知らせした「家屋に被害を受けた世帯の罹災証明書の申請を開始します」の受付窓口を変更します。

(変更前) 【受付時間】 平日

       【受付場所】 市役所本館5階本部会議室、各消防署、消防支署、中島支所
   ↓
(変更後) 【受付時間】 平日
       ※7月14日(土曜日)、15日(日曜日)、16日(祝・月曜日)、21日(土曜日)、22日(日曜日)は受付します。

       【受付場所】 市役所本館5階本部会議室
                ※各消防署、消防支署、中島支所では受付できません。

受付時間

午前9時~午後5時

お問い合わせ

課名 危機管理課
〒790-8517 愛媛県松山市二番町4丁目7番地2
課長:川崎 正彦
担当執行リーダー:池田 篤司
電話:089-987-7000
E-mail:ST-HONBU@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2018年7月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで