平成26年度職員提案の市長表彰式を行います
更新日:2015年3月11日
発表内容
目的
職員提案制度は、職員のこれまでの経験の積み重ねや知識の習得による自由で独創的な発想を積極的に提案することを奨励し、事務の効率化や活力ある行政運営を進めるものです。
平成26年度に寄せられた職員提案の中で、早期に実施可能もしくは実施に向けて検討を進めるとされたもののうち、アイデア性に優れた提案や既に実施している事業等で特に効果があると認めるもののうち、さらなる改善をしている優秀な提案に対して表彰を行います。
日時
平成27年3月17日(火曜日)16時30分から17時まで
場所
松山市役所 本館3階 第1会議室
受賞者
職員提案表彰者、業績評価提案表彰課等
次第
表彰状の授与
あいさつ 松山市長 野志 克仁
記念撮影
昨年度の表彰式
その他
件数:職員提案113件
お問い合わせ
行政改革推進課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:西岡 英治
担当執行リーダー:石川 さおり
電話:089-948-6213
E-mail:gyoukaku@city.matsuyama.ehime.jp
