給付金申請受付窓口を臨時開設します
更新日:2014年12月18日
発表内容
目的
一人でも多くの方に臨時福祉給付金と子育て世帯臨時特例給付金の申請をしていただくため、申請受付窓口を臨時開設します。
日時
平成26年12月27日(土曜日)・28日(日曜日)午前9時~午後5時
場所
松山市役所別館1階 福祉総合窓口(西側入口) (松山市二番町四丁目7番地2)
内容
臨時福祉給付金と子育て世帯臨時特例給付金の申請受付
必要なもの
- 申請書(支給対象になる可能性がある方にはすでに申請書をお送りしています)
- 認印(シャチハタタイプのものを除く)
- 通帳またはキャッシュカード(コピーしたものでも可)
その他
- 申請書を紛失された場合は、窓口でその旨をお申し出ください。本人確認後、その場で申請書を再発行します。
お問い合わせ
保健福祉政策課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
課長:西市 裕二
担当執行リーダー:御手洗 安晴
電話:089-948-6896
E-mail:kansonakyuufu@city.matsuyama.ehime.jp