平成26年度 第2回松山市公共施設マネジメント審議会を開催します

更新日:2014年10月21日

発表内容

目的

公共施設マネジメントの重要事項を審議し、今後、作成する公共施設再編成計画に活かすため、第2回松山市公共施設マネジメント審議会を開催します。

日時

平成26年10月28日(火曜日)13時30分から15時30分まで

場所

松山センタービル1号館 4階 第1会議室 (松山市三番町四丁目9-5)

参加者と人数

松山市公共施設マネジメント審議会委員ほか 約30名

内容

  1. 松山市の実態分析の状況について
  2. 市民アンケート(案)について
  3. 先進事例の紹介(再編計画、公民連携分野)
  4. 質疑応答・討議
  5. その他

その他

傍聴席5席
傍聴を希望される方は、平成26年10月27日(月曜日)午後5時までに電話・FAX・e-mailにより、氏名、住所及び連絡先を管財課までご連絡ください。
なお、受け付けは先着順に行い、傍聴席数に達した場合は終了します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

管財課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:中島 郁
公共施設マネジメント担当課長:松谷 照仁
担当執行リーダー:松本 忠輝
電話:089-948-6946
FAX:089-934-1803
E-mail:kanzai@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2014年10月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで