平成26年度松山市職員(初級等)等採用試験の申込受付状況を発表します
更新日:2014年9月3日
発表内容
採用試験の概要
- 実施要領告示 7月25日(金曜日)
- 受付期間 8月4日(月曜日)から8月19日(火曜日)
- 第1次試験 9月21日(日曜日)
- 第1次試験合格発表 10月上旬(予定)
- 第2次試験 10月18日(土曜日)又は19日(日曜日)のうち指定する1日及び10月下旬(予定)
- 第2次試験合格発表 11月中旬(予定)
- 第3次試験 11月下旬(予定)
- 第3次試験合格発表 12月中旬(予定)
※上記日程は受験職種によって異なる場合があります。詳細は各実施要領をご確認ください。
平成26年度松山市職員(初級等)等採用試験申込受付状況(PDF:28KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:松木 晶裕
担当執行リーダー:石橋 修
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp