平成25年度松山市職員(初級等)等採用試験の応募状況を発表します

更新日:2013年9月2日

発表内容

採用試験の概要

  • 実施要領告示      7月26日(金曜日)
  • 受付期間         8月1日(木曜日)から8月14日(水曜日)
  • 第1次試験        9月22日(日曜日) ※1
  • 第1次試験合格発表  10月中旬(予定)
  • 第2次試験        10月19日(土曜日)又は20日(日曜日)のうち指定する1日及び10月下旬(予定) ※2
  • 第2次試験合格発表  11月中旬(予定)
  • 第3次試験        11月下旬(予定)
  • 第3次試験合格発表  12月中旬(予定)

※1・・・松山市職員事務職(障がい者)採用試験第1次試験は、9月29日(日曜日)に実施。
※2・・・松山市職員事務職(障がい者)採用試験第2次試験は、11月2日(土曜日)に実施予定。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:松木 晶裕
担当執行リーダー:石橋 修
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2013年9月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで