平成25年度松山市職員(初級等)等採用試験の応募状況を発表します
更新日:2013年9月2日
発表内容
採用試験の概要
- 実施要領告示 7月26日(金曜日)
- 受付期間 8月1日(木曜日)から8月14日(水曜日)
- 第1次試験 9月22日(日曜日) ※1
- 第1次試験合格発表 10月中旬(予定)
- 第2次試験 10月19日(土曜日)又は20日(日曜日)のうち指定する1日及び10月下旬(予定) ※2
- 第2次試験合格発表 11月中旬(予定)
- 第3次試験 11月下旬(予定)
- 第3次試験合格発表 12月中旬(予定)
※1・・・松山市職員事務職(障がい者)採用試験第1次試験は、9月29日(日曜日)に実施。
※2・・・松山市職員事務職(障がい者)採用試験第2次試験は、11月2日(土曜日)に実施予定。
平成25年度松山市職員(初級等)等採用試験応募状況(PDF:23KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:松木 晶裕
担当執行リーダー:石橋 修
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp
