「いい、加減。まつやま」ロゴマークの民間利用を呼び掛けます

更新日:2013年4月25日

発表内容

内容

 松山市では都市全体の価値や魅力の向上を図り、都市そのものに対する信頼や好感を市内外から獲得する都市ブランド戦略を進めています。
 その取組の一環として、松山の魅力を表すブランドメッセージ「いい、加減。まつやま」を作成し、さらに一目で感じとれるロゴマークを市民投票で決定しました。
 このロゴマークを、市民の皆さまや企業・団体等にも活用していただき、松山の魅力を広く発信するためロゴマークの利用を呼び掛けます。

利用できるデザイン

別紙のとおり

利用目的

ロゴマークは、松山の魅力づくりや全国への情報発信、地域に対する市民の愛着や誇りの向上など、松山のイメージアップに寄与する目的に使用できます。

利用方法

 松山の魅力発信につながる印刷物などに使用できます。
(印刷物はポスター、パンフレット、包装紙、名刺、封筒、紙袋などを想定しています。)
 あらかじめ、松山市都市ブランド戦略課へ連絡してください。利用料は無料です。
 その他詳細は、松山市ホームページにある利用規定及びガイドラインをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

課名:都市ブランド戦略課
所在地:〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館8階
課長:矢野 博朗
担当執行リーダー:重信 美樹
電話:089-948-6707
E-mail:city-brand@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2013年4月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで