「環境年賀状」を募集します

更新日:2012年11月27日

発表内容

目的

 地球温暖化対策をはじめとする環境問題は、世界中で真剣に取り組まなければならない大きな問題であり、一人ひとりが身近なところから行動することが大切です。
 地球温暖化への思いを絵や言葉ではがきに表現してもらうことで、環境問題への意識を高めることを目的に今年で6回目となる「環境年賀状」募集を行います。
 応募作品は市主催のイベントにて展示します。

募集テーマ

地球への年賀状~あなたの地球環境に対する思い

応募資格

どなたでも応募可

応募方法

・はがきの裏に作品を表現し、はがきの表に住所・氏名・年齢・電話番号を記入して
 〒790-8571 松山市二番町4-7-2
 環境事業推進課まで  (郵送またはご持参ください)
・年賀状または官製はがき・画用紙などはがきサイズであればなんでもかまいません。

応募締切

平成25年1月7日(月曜日) 必着

活用方法・表彰

平成25年3月24日(日曜日)に開催する「まつやま環境フェア」(会場:松山総合コミュニティセンター)にて最優秀作品(1点)優秀作品(15点程度)の表彰を行います。
入賞者には副賞として図書券を進呈します。(最優秀:5千円分 優秀:2千円)

その他

・応募作品は返却しません。
・応募作品の著作権及び使用権は松山市に帰属するものとします。
・作品は自作で未発表のものに限ります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

環境事業推進課
〒790-8571
松山市二番町四丁目7-2 別館4階
課長:中島 郁
担当執行リーダー:佐伯 文男
電話:089-948-6434
E-mail:kankyouj@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2012年11月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで