フリーペーパー『暖暖松山(だんだんまつやま)』第2号を発行します

更新日:2012年7月13日

発表内容

目的

 松山市の全国的な知名度・魅力度や都市イメージの向上を図るため、本市の多彩な魅力や価値を情報発信力の高い首都圏から全国へ発信するシティプロモーションを展開していますが、その一環として首都圏のオフィスや家庭等に配布するフリーペーパー『暖暖松山』第2号を発行します。

内容

 第2号では、忽那(くつな)諸島を中心に松山市の夏の魅力にスポットを当て、島独特のゆったりとした時間の中で暮らす人々の姿をはじめ、豊かな海がもたらす様々な食や、野球拳おどりで盛り上がる夏祭りの歴史などをたっぷりご紹介しています。
 また、本市や本誌に関するアンケートに回答すると、抽選で中島1泊2日の旅などのプレゼントが当たります。(特設サイト、もしくはハガキで応募)

発行・配布開始日

平成24年7月13日(金曜日)

配布エリア  

首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)

配布方法

JR・東京メトロ・都営地下鉄等の駅のラックに設置、オフィス、家庭配布ほか

印刷部数  

7万部

規格

AB版 20ページ(表紙と裏表紙含む)、全ページカラー4色

その他

『暖暖松山』特設サイトでも閲覧(PDFにてダウンロード)ができます。
URL:外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。www.dandanmatsuyama.com/(外部サイト)

今年度は、2回発行予定(第3号は12月発行予定)

お問い合わせ

都市ブランド戦略課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館5階
課長:家串 正治
担当執行リーダー:山内 充
電話:089-948-6707
E-mail:city-brand@city.matsuyama.ehime.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

2012年7月

情報が見つからないときは

よくある質問

広告枠

サブナビゲーションここまで