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平成30年7月豪雨災害で全壊した家屋などの撤去費用を支援します

更新日:2018年8月30日

発表内容

目的

平成30年7月豪雨災害で、家屋全壊の認定を受けた所有者から申請をいただき、松山市が全壊した家屋を撤去する支援制度はすでに実施しています。
この度、全壊認定を受けた家屋などの所有者が自ら業者に委託し撤去した場合に、要した費用を市が支援する制度の受付を開始します。

支援内容

全壊家屋などの撤去に要した費用を、市が設定する金額の範囲内で支援します。

申請期間

平成30年8月30日(木曜日)〜平成31年2月1日(金曜日)

申請・相談場所

松山市役所 別館3階 環境モデル都市推進課 8:30〜17:15
電話:089-948-6797

申請方法

申請書に必要書類を添えて窓口申請してください。

  (http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/bosai/bousai/201807saigai/tekkyoshien.html)

お問い合わせ

課名 環境モデル都市推進課
所在地 〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館3階
課長:松本 典洋
担当執行リーダー:伊藤 智祥
電話:089-948-6756
E-mail:kankyou-m@city.matsuyama.ehime.jp

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
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