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松山市公共施設マネジメント審議会から市長に答申を行います

更新日:2016年5月24日

発表内容

目的

 松山市では、公共施設が老朽化する中、公共施設を安全安心で持続的に維持し、更新するため、公共施設マネジメントに取り組んでいます。
 これまで、平成26年8月から9回にわたり、「松山市公共施設マネジメント審議会」で、公共施設マネジメントの重要事項について審議されてきました。
 審議された内容を今後作成する公共施設再編成計画に生かすため、松山市公共施設マネジメント審議会の会長から「松山市における公共施設再編成の進め方」について、松山市長に答申を行います。

日時

平成28年5月31日(火曜日) 16時30分から16時45分

場所

松山市役所 本館3階 市長応接室

参加予定者

松山市公共施設マネジメント審議会 会長 山本 康友
松山市公共施設マネジメント審議会 副会長 倉澤 生雄
松山市長 野志 克仁

答申内容

松山市における公共施設再編成の進め方

お問い合わせ

管財課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
課長:森田 真司
担当執行リーダー:松本 忠輝
電話:089-948-6255
E-mail:kanzai@city.matsuyama.ehime.jp

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2016年5月

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松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
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