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平成29年3月実施 松山市非常勤嘱託職員(就労支援専門員)を募集します(障がい福祉課)【募集終了】

更新日:2017年2月20日

※募集は終了しました

松山市非常勤嘱託職員(就労支援専門員)採用試験を次のとおり実施します。

採用予定人数等

採用予定人数及び業務内容
採用予定人数 業務内容
就労支援専門員1名  障がい者の就労支援に関すること
(1)相談者や家族への電話、訪問等による支援
(2)ハローワークとの連携による就職先の斡旋
(3)企業訪問活動による就職先の開拓
(4)障がい者への就職後・離職後のサポートなど

受験資格

  1. 特別支援教育及び障がい者との相談や就労支援に関わる経験が通算して3年以上ある者
  2. パソコンの基本操作ができる者
  3. 地方公務員法第16条各号(欠格条項)に該当しない者

試験方法等

個別面接による口述試験
平成29年3月上旬予定
※受付期間終了後、申込者に詳細を通知します。

申込方法

履歴書(必要事項を記入し、3カ月以内に撮影した顔写真を貼付)を松山市役所障がい福祉課へ持参、又は簡易書留(封筒の表に「就労支援専門員採用試験申込み」と朱書き)で郵送してください。

受付期間

受付期間は、平成29年2月20日(月曜日)から平成29年2月28日(火曜日)までの土曜・日曜を除く、午前8時30分から午後5時15分までです。
(郵送の場合は、平成29年2月28日(火曜日)までの必着です。)

実施要領

採用試験実施要領については、下記のPDF文書をご覧ください。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成29年3月実施 松山市非常勤嘱託職員(就労支援専門員)採用試験実施要領(PDF:230KB)

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お問い合わせ

障がい福祉課
〒790−8571 松山市二番町四丁目7番地2 別館1階
電話:089-948-6353
E-mail:shougai@city.matsuyama.ehime.jp

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