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平成29年5月実施 松山市非常勤嘱託職員(事業者指定事務)を募集します

更新日:2017年3月30日

平成29年5月実施 松山市非常勤嘱託職員(事業者指定事務)採用試験を次の通り実施します。

採用予定人数

事業者指定事務 1名

職務内容

介護保険サービス事業者等の届出受付・審査・電算入力など

受験資格

1.パソコンの基本操作ができる者
2.普通自動車または原動機付自転車の運転ができる者
3.次の(1)から(5)に該当しない者(地方公務員法第16条の欠格条項)
(1) 成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)
(2) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
(3) 松山市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
(4) 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し刑に処せられた者
(5) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

試験日時及び試験方法

個別面接による口述試験
平成29年5月上旬予定
※受付期間終了後、申込者に詳細を通知します。

受付期間

平成29年4月20日(木曜日)から平成29年4月28日(金曜日)まで(土曜日・日曜日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)
※郵送の場合は、平成29年4月28日(金曜日)消印有効

申込方法

履歴書(A4判{A3判2つ折可})に必要事項を記入し、申込前3カ月以内に撮影した顔写真を貼って、松山市役所介護保険課へ直接提出又は簡易書留郵便(封筒の表に「事業者指定事務申し込み」と朱書き)でお送りください。

実施要領

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〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
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