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平成29年度松山広域福祉施設事務組合職員(看護師、介護員)採用試験を実施します

更新日:2017年7月25日

事務組合職員(看護師、介護員)採用試験を次のとおり実施します

申込受付期間

平成29年8月1日(火曜日)から8月15日(火曜日)までです。
(祝日を除く月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで)
郵送の場合は、平成29年8月15日(火曜日)までの消印のあるものに限り受け付けます。

第1次試験日時

・平成29年9月17日(日曜日) 午前8時50分から

実施要領等

採用試験実施要領と採用試験申込書等につきましては、下記のPDF文書からダウンロードできます。

申込書等の提出

申込書等につきましては、下記のPDF文書から印刷したものを提出していただくこともできます。
・郵便で提出する場合は、封筒の表に「受験」と朱書きし、あなたの宛先を明記した返信用封筒(長形3号サイズの封筒に82円分の切手を貼ったもの)同封して簡易書留で事務局に送付してください。郵送の場合、封筒には差出人の住所・氏名を必ず記入してください。簡易書留の控えは、受験票が届かないときの確認手段となりますので、受験票が届くまで保管してください。
・平成29年9月1日(金曜日)までに受験票が届かない場合は、事務局に問い合わせてください。なお、ホームページ上から直接申し込むことはできません。

その他

・採用試験実施要領に詳細な内容を記載しておりますので、ご不明な点は必ず実施要領にてご確認ください。
・採用試験の職種には、「民間企業等経験者:看護師」と「労務職:介護員」の2種類があります。ご注意ください。

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お問い合わせ

松山広域福祉施設事務組合事務局
〒790-0003
松山市三番町六丁目6−1 第4別館4階
電話:089-948-6416
E-mail:kouiki@city.matsuyama.ehime.jp

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