このページの先頭です
一人でも多くの人を笑顔に 幸せ実感都市 まつやま
サイトメニューここから
このページの本文へ移動
文字拡大 大 中 小 配色変更 青色背景に文字が黄色 黄色背景に文字が黒色 黒色背景に文字が黄色 音声読み上げ Multilingual モバイル サイトマップ

検索について


  • くらしの情報
  • 市政情報
  • 施設案内
  • 観光・イベント

現在のページ 松山市ホームページ の中の 募集 の中の 松山市コールセンターFAQ・電話応対履歴システム調達仕様書案に係る意見招請を実施します。 のページです。

本文ここから

松山市コールセンターFAQ・電話応対履歴システム調達仕様書案に係る意見招請を実施します。

更新日:2017年4月27日

松山市コールセンターFAQ・電話応対履歴システム調達仕様書案に係る意見招請

松山市では、「松山市コールセンターFAQ・電話応対履歴システム再構築事業業務委託」に係る調達を総合評価落札方式による一般競争入札で実施する予定です。
 つきましては、調達仕様書(案)、業務機能要件書(案)を公表し、事業者等からの意見を募集しますので、下記により意見をお寄せください。

資料等の配布について

本意見招請のために、以下を配布します。

・仕様書(案)
・業務機能要件書(案)
・様式1 意見書
・様式2 質問書
これらは電子媒体(CD-R)1枚で配布します。

配布場所(意見提出場所)

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 松山市役所1階
松山市 市民部 市民相談課
電話:089-948-6704   FAX:089-934-1768
メールアドレス:soudan@city.matsuyama.ehime.jp

配布期間

平成29年4月27日(木曜日)午後1時から
平成29年5月12日(金曜日)午後5時まで

意見書提出期限

平成29年5月22日(月曜日)午後5時まで(郵送による場合は必着のこと)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

市民相談課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館1階
電話:089-948-6704
E-mail:soudan@city.matsuyama.ehime.jp

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
この情報は皆さまのお役に立ちましたか?4点満点で評価してください。

点数:

自由意見


本文ここまで

サブナビゲーションここから

募集

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


このページのトップに戻る

松山市役所

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7番地2
電話:089-948-6688(代表・24時間対応)
[開庁時間] 平日午前8時30分から午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
 ※施設・部署によっては異なる場合があります
[コールセンター(午前8時〜午後9時)] 電話:089-946-4894 ファクス:089-947-4894
Copyright © Matsuyama City All rights reserved.