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平成29年度 松山市非常勤嘱託職員(国民健康保険レセプト点検員)を募集します(国保・年金課)【募集は終了しました】

更新日:2017年3月13日

松山市非常勤嘱託職員(国民健康保険レセプト点検員)採用試験を次のとおり実施します。

採用予定人数等

採用予定人数及び業務内容
採用予定人数 業務内容

レセプト点検員1名

松山市国民健康保険被保険者が医療機関を受診した際の診療報酬について、傷病名に対し不必要な検査や薬剤の処方が無いか、適正な診療及び請求であるかなど、レセプト(診療報酬明細書)の内容点検を実施し、必要に応じてレセプト返戻、再審査依頼等を行う。また、レセプトに関する専門的な照会について、電話等による対応を行う。

 勤務場所:保健福祉部 国保・年金課(市役所別館3階)

受験資格

(1)医療事務資格を有し、医療保険者または医療機関において、レセプト点検・請求事務に従事した経験がある者
(2)パソコンの基本操作ができる者
(3)地方公務員法第16条各号(欠格条項)に該当しない者

試験方法等

個別面接による口述試験
平成29年3月14日(火曜日)から17日(金曜日)のうち、指定する日時
(受付期間終了後、申込者に詳細を通知します。)

申し込み方法

履歴書(必要事項を記入し、3カ月以内に撮影した顔写真を貼付)を松山市役所国保・年金課まで持参、又は簡易書留(封筒の表に「レセプト点検員申し込み」と朱書き)で郵送してください。

受付期間

受付期間は、平成29年2月1日(水曜日)から平成29年2月24日(金曜日)までの土曜・日曜を除く、8時30分〜17時15分までです。(郵送の場合は、平成29年2月24日(金曜日)の消印まで有効です。)

実施要領

採用試験実施要領については、下記のPDF文書をご覧ください。

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お問い合わせ

国保・年金課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館3階
電話:089-948-6376
E-mail:kokuhonenkin@city.matsuyama.ehime.jp

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