【募集終了】令和4年11月実施 松山市会計年度任用職員(パートタイム債権徴収職員)を募集します(介護保険課)

更新日:2022年10月29日

※募集は終了しました。

令和4年11月実施 松山市会計年度任用職員(パートタイム債権徴収職員)採用試験を次の通り実施します。

受付期間

受付期間は、令和4年9月26日(月曜日)から令和4年10月28日(金曜日)までです。
 ※郵送の場合は、令和4年10月28日(金曜日)消印有効です。

試験日時

令和4年11月18日(金曜日)10時から(予定)

試験場所

松山センタービル1号館 4階第4会議室(松山市三番町4丁目9番地5)

実施要領

令和4年11月実施 松山市会計年度任用職員(パートタイム債権徴収職員)採用試験実施要領は、下記PDF文書からダウンロードできます。

申込方法

市販のA4判(A3判2つ折り可)の履歴書に必要事項を記入し,申込前6箇月以内に撮影した顔写真を貼って,運転免許証の写しを添付し,介護保険課に直接提出し,又は簡易書留(封筒の表に「債権徴収職員採用試験申込み」と朱書きすること。)で送付してください。受付期間終了後,申込者に受験票及び面接カードを送付します。
 (注)令和4年11月15日(火曜日)までに受験票が届かない場合は,介護保険課に連絡してください。

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お問い合わせ

介護保険課

〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 別館2階

電話:089-948-6966

E-mail:kaigo@city.matsuyama.ehime.jp

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