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平成26年10月実施 障がい者を対象とした松山市臨時的任用職員(技能労務職)採用試験を実施します(人事課)【終了】

更新日:2016年1月7日

障がい者を対象とした松山市臨時的任用職員(技能労務職)採用試験を次のとおり実施します。

標記の試験は終了しました。ご応募いただきありがとうございました。

受付期間

  • 申込書の受付期間は、平成26年9月16日(火曜日)から9月29日(月曜日)までです。
    (祝日を除く月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで)

試験日時

  • 平成26年10月14日(火曜日)または10月15日(水曜日)のうち、本市が指定する一日

試験場所

  • 農業指導センター(松山市北梅本町甲1314)

実施要領

  • 障がい者を対象とした松山市臨時的任用職員(技能労務職)採用試験実施要領及び申込書につきましては、下記PDF文書からダウンロードできます。

申込方法

  • 申込書に必要事項を記入し、3カ月以内に撮影した顔写真をはって、障害者手帳と併せて、本人が人事課に持参してください。障害者手帳は、申込みの際に人事課にて必要な箇所をコピーさせていただきます。

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お問い合わせ

人事課
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2 本館4階
電話:089-948-6940
E-mail:jinji@city.matsuyama.ehime.jp

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