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平成29年2月実施 松山市非常勤嘱託員(介護保険料徴収嘱託員)を募集します(介護保険課)

更新日:2017年1月11日

平成29年2月実施 松山市非常勤嘱託員(介護保険料徴収嘱託員)採用試験を次の通り実施します。

受付期間

受付期間は、平成29年1月16日(月曜日)から平成29年2月6日(月曜日)までです。持参の場合は、月曜日から金曜日までの8時30分から17時15分まで。
※郵送の場合は平成29年2月6日(月曜日)消印有効です。

試験日時

平成29年2月20日(月曜日)13時30分から

試験場所

松山センタービル1号館4階第5会議室(松山市三番町4丁目9-5)

実施要領

平成29年2月実施 松山市非常勤嘱託員(介護保険料徴収嘱託員)採用試験実施要領は、下記PDF文書からダウンロードできます。

申込方法

履歴書に必要事項を記入し、申込前3か月以内に撮影した顔写真を貼って、志望動機(A4判400字程度で自筆に限る)を、松山市介護保険課まで、直接提出または、簡易書留郵便(封筒の表に「徴収嘱託員申込み」と朱書き)でお送りください。

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お問い合わせ

介護保険課 資格・賦課・収納担当(別館2階)
〒790-8571 愛媛県松山市二番町四丁目7-2
電話:089-948-6966
E-mail:kaigo@city.matsuyama.ehime.jp

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